2011スーパーマーケットトレードショー 開催のご案内
トピックス年々、開催が早まるスーパーマーケットトレードショーですが今年は45回を迎え、2011年は2月8日から10日まで開催される運びとなりました。
TERAOKAは、2011スーパーマーケットトレードショー出展にあたり昨年と同じく『チェックアウト・レボリューション』をテーマに揚げました。
前回TERAOKAがご提案致しました。
チェックアウトレボリューションはご来場されたお客様から驚きと賛同の声を頂きました。
ご提案致しましたそれらチェックアウトのソリューションは実際の現場に導入され、我々の予想を上回る効果を上げ評価を頂いております。
その他にも皆様にお役立ち出来るエコロジー&エコノミーの数々のストアソリューションを準備し、皆様のご来場をお待ちしております。
2011年2月10日終了致しました。
■展示会の様子
寺岡精工の2011年SMTコンセプトは、昨年に引き続き「チェックアウトレボリューション」。
TERAOKAの「レジ革命」は、まだまだ止まりません。 |
|
エコ意識が高まる中、各種の包装サンプルを展示しました。
トレーの無い、ノントレーパックに お客様の関心が高く、常に人だかりが出来ていました。 |
|
ご覧頂いてるのは流通ブースです。新しいセルフシステムの形を提案するセミナーは非常に人気で、 お客様のチェックアウトに関する興味が高いと再認識出来ました。
精算処理のみをお客様にして頂く「WebSpeeza / QCashier」は展示会でのお客様評価も非常に高く、 今後が楽しみな製品です。 商談も盛り上がり、展示会上の製品に、興味を示すお客様が多数いらっしゃいました。 新卒社員に対して、1年先輩の営業マンが製品説明をする風景が見られるなど、 年々入社して来る新しいパワーに期待が高まります。 |