緊急事態宣言に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
関係者各位
2021年4月23日
株式会社 協立商会
緊急事態宣言に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
拝啓、平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症COVID-19の拡大感染に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、政府から発表された「新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言」に従い、当該地域において新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で以下の措置を実施致します。
ご迷惑をおかけする事と存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
①在宅勤務(既に一部実施済となっております。)
一部保守要員を除き、在宅勤務としますが通常通り電話等受付等は行います。
②多人数が参加する会議等の延期又は中止、営業活動はWEB等を活用、社内会議はWEBにて開催
③社外展示会やイベントへの参加の禁止
④社員の出張及び事業所間移動の制限
なお、各措置につきましては今後の情勢の変化を見ながら変更又は個別に臨機応変に対応していく所存でございます。
当社は今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、通常通り安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
以上